S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



KURENAI

KURENAIに参加してきましたー


... Read more ▼

2の話(続)

アルテイル2が稼動してから5日が経ちましたねー


... Read more ▼

ついに稼動ですか・・・

11月11日だってね。



... Read more ▼

試遊会

試遊会行って来ましたー

なんていうか色々な意味でコアエッジクオリティをまざまざと見せ付けられましたwww

では長いかもしれないので以下(ぇ↓

... Read more ▼

1700

1700

今しがた達成。

なんとか96になれたね( ´ー`)

ファントムデイ始まってイキナリ7連敗かましたからちょっと不安だたwww

100戦の戦績は58勝42敗の勝率58%

なんか勝率もいつの間にか51%になってましたね(;・∀・)

しかしそれでも以前RP1700の壁は厚いwww

まあ、がつがつ殴るファイルしか使えませんから(´σ_ `) (ぇ

そのせいでキセキの7連敗だったんですがwww

しかもそんな環境とわかってて中型使う俺(ぁ

いかに返却かわすかそればっか考えてますwwwwwww



今のデッキはベル鯖落ちてからどんな環境でも必ず一回は使うカードで作ったデッキですがなんとか1600台に乗れましたね( ´ー`)

でも辛いですwww

1700戦目は明らかに負けゲーでしたがなんとか拾いました。。。

大竜帝兵団は無理だってwww

ホント運ゲーだたwww


とりあえず白黒両方10枚は集めよう。

50枚はアルテイルだけ狙ってみよう(ぇ
| HOME | NEXT
