S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09



LV90

今日LV90達成するために俺にしてはやりすぎの域にも達する廃プレイ(ぇ

それもこれも全てはプレゼントカードのため!

頑張ったんですけどね。。。

俺は大切な事を忘れてましたよ。

いつもプレゼントカードには裏切られ続けた事を。。。


... Read more ▼

(´・д・)つ『零』 ギルド内戦結果報告

いやーこれ起きてすぐ書いてるんですけど、その時刻なんと!

13:00 orz

朝の4時まではきついよwwwww

まだなんか眠い(つд⊂)ゴシゴシ



多分ギルドブログにはもう結果載ってるんでしょうけど俺の内戦結果ですが・・・

優勝しちゃいました(ぁ

まさか俺が優勝するなんて思っても見なかった。。。

5戦+1戦(カムイチカプさんとプレマッチ)全て全勝で飾る事が出来ました。

正直限られた環境だったしとりあえずフォル鯖で駄々下がりになったテンションを上げるためにも楽しんで内戦しようと思ってたんですが、思いがけない最高の結果となりました。

対戦していただいた皆さんには感謝です(-人-)

さてでは内戦デッキを続きにて晒しますかねw
... Read more ▼

俺がやる気出すといつもこれだorz

折角稼いだ貯金がなくなったよ。

これだからやる気を出してAlteilとかやりたくないんだよ。。。

確かに下手だが負けが込めば結局モチベが下がるからね(´・ω・`)

悪循環もいいところですorz

あーあ明日内戦なのにモチベ下がってやるのやだなぁ(´・ω・`)

バトラ襲来

バトラついに出るらしいですね。

ASは当日発表だから今んとこ何とも言えないけど今回のもそれなりに強いのかな?

今の環境をぶち壊すほどではないでしょうけどwww

それこそ毒をもって制す的なことになってしまいますからねぇ。。。


ただローティアはステ的にもなんか嫌な予感はしますが。。。

こっからは今の環境について
... Read more ▼

アンダンテ

DSの三国志大戦・天が面白くて全くやってない件について(ぁ

わんサイドばかりではなく違うデッキとも当たるようになって来た気がしているんですけど・・・

まだまだわんサイドは現役なんでしょうねw



久しぶりに(と言ってもこのブログでは初めてか)ファイル晒しでも。

... Read more ▼

ささやかな贈り物

mixiでお気に入りのSSを紹介しようと言う記事を見たのでつられて書いて見た。

まず、LP1、2、3から紹介。

LP1 あわてんぼうの魔法飛行兵団「暴走の飛行魔法」
「LP1返却の定番ですね。暴発するのはもはや仕様ですね、わかります(ぇ」

LP2 幸福を呼ぶ珍獣「ささやかな贈り物」
「SP1って本当にささやかですね。っていうかLP2を使用してSP1はささやかを通り越して意味のn(ry」

LP3 カルドラオ「漂白の光」
「やはり最後はこいつで〆る方が多いのでは?私もほとんどこれを使用しています。」



最後に各神属から紹介。

リフェス ユーディ「光力の雨」
「これしかないでしょうって言うくらいリフェスには必要なSS?普通に強SSですよね。。。」

ローティア ミリア「混沌竜の終息」
「神属問わず投入できるし切りに来たらノシ 切りに来なくても止めてノシ ウザイですねw」

ゴウエン 巨大豚EX 「知能無き群れ」
「ノワハをする時必ず初手はこれ。これ以外の物を教えt(ry」

ファルカウ 練達の魔術師 「失敗の飛行呪文」
「小型なら暴発することなくただの強化として使用も出来る優良なSSかと。ファルカウの返却は飛行にやけにこだわるのは仕様ですか?」



こんな感じですねw

是非、見た方やって見てくださいwww

1400

1400戦達成したので成績晒しw

mixiでやるって言ってたのはちゃんと覚えてたんだよ!だよ!www

1400.jpg



ちなみに1300戦目は644勝654敗2分でした。

この100戦の間の勝率は51勝49敗の51%でした。



まあ、ほとんどEXのおかげで5割に出来たんですがwwwww

正直EX出る前はいまいち環境に乗れてなかったのですごく苦労しました。。。



1500戦目までにLV90いければいいと思ってるんですけど。

5割じゃ無理だろーなwwwww

EXの罠

今EX再販してますねぇ。

11段買う前に散在する事になりそうですwww

取り敢えずウォンドラとリジットのパックは買います。

後はノワかな。



最近はメロ様のおかげでRP上がり始めました( ´ー`)フゥー...

ランキングに乗るぐらい勝てたらいいなぁ(ぇ

ブログはじめました

という事でブログはじめました。

今日はもう寝る(ぇ

これからAlteilの事書いていくんでどうぞ皆さん暇ならよって行ってくださいな?w
| HOME |
