S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



オフ会&あか

どうも莉玖パパの変わりに生贄になったsEEDです(ぇ

ということでネカフェから更新中www



オフ会の内容は金糸雀さんの誕生日祝い+鈴猫さん来日記念

とりあえず内容はよく覚えてない(ぇ

いや、なんかずっとみんなの話を聞いてたwww

とりあえず雪村さんすげーと思った(ぁ



あ、あと一生で一度しかない体験をしたなぁ。

つ「手錠ぷれい」

詳細は聞かないで(ぇ



ついでに最近よく回してた赤さらします。

40戦まわしたら俺には大杉www

あか

勝率はギリ5割、22勝18敗

最初のほうはすげー調子よかったんですけどだんだん下がってきちゃったwww

とりあえずLV3格闘家空気です(ぇ

一度も出した記憶がありませんwwww

またこれベースにしてちょこっと調整しなきゃ。。。
1500戦&Alteil The Future | HOME | 賞品届いたー

Comment

多いファイルは200戦回す僕に一言!

・・・っとまあ、50戦くらいで見切りつけますけどね。
今回はいけなくてごめんね!!
2008/09/06 05:48 | URL | 莉玖さん #- [ Edit ]
オフ会ありがとでしたヾ(≧∇≦)〃
わ、私も聞く派でした・・・(〃△〃)
もっと語れるようになりたい今日この頃です。

sEEDさんも最初から完璧ファイルが作れるんじゃないのですねー∑(。・д・。)
わ、私は最終形態が5割目標ですw( ▽|||)
2008/09/06 23:55 | URL | 鈴猫 #L8AeYI2M [ Edit ]
>>莉玖さん
お疲れ様です(ぇ
いつもこんぐらい回せればいいんですけどねw

あれですよ今度また機会があったら俺の代役( `・ω・´)ノヨロシクです(ぁ

>>鈴猫さん
うん、っていうかなんか俺の席で丁度真っ二つに別れた感じになっててなんつーかきょろきょろしてた(ぁ
まず人見知りを直さんとねwww

だって思いつきで作って即フォル投入ですからね(`・∀・´)
っていうかまず俺じゃ完璧なデッキはまず無理だし他人のコピーしか出来ないからwww
2008/09/07 12:31 | URL | sEED #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
