S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



1500戦&Alteil The Future

1500

実は金曜(もう土曜だったけど)にネカフェで既に達成済みだったと言う罠(ぇ

しかし!

実はネカフェで7連敗してしまい結局負け越し状態wwwww

マジある意味うけるわー。

53勝47敗の勝率53%

7連敗なければも少しよかったんだろうね。。。


しかも今もあんま勝ててない。。。

やばいなー。


以下は題名の片割れでなんとなくわかるかもですが。。。

あるて2の話


「アルテイル2が発表されました。」



は?

えーと、正気?www

アルテイルのサービス終了じゃなくて新規立ち上げですかw

どっちにしろたち悪いですね。。。

今まで課金して来た人たちにこの仕打ちはないだろ。。。

まず、思ったのはLV1からですよね。

俺みたいなへぼイクサーがLVを上げるのにどんだけ苦労したと。。。

カードは使えるようにしますとはいえきっと何らかのペナルティもしくは、そのうち使えなくなるんでしょ?

そんなことすんならむしろ全くの新規にしていいからカード全部グランに換金してくれよ。

もちろんリサイクル値段とかそんなしょぼい値段じゃ意味ないけど。。。



あと、既存プレイヤーにももちろんスタートできるデッキは配布するよね。。。

それが心配だ。。。

もしそんな空気にならなかったらサポメの嵐をします(ぇ

だってバックパックだがなんか知らんがそれだけでデッキが組めるとはとても思えない。


用はなぜ

「今の環境を別ゲー」にして「新たな環境」を作る必要があったのか?

っていうことです。

それをしなければ出来ないことってなんなわけ?

考えられる事はただひとつ。



「ルールの大幅変更」



30枚デッキの編成からLP制、フィールド、カードのステ・・・etc

これを根本から変えるって事なんでしょうかね。

それ以外正直な話考えられない気がしてきました。。。



とりあえず情報がない以上これ以上の詮索ははっきりいって無駄でしょうし静観決め込みますけど。



でもこれ、ネガキャンどこじゃなくてある意味とどめさしてるだけじゃねぇの。。。

コアエッジになっても迷走は続くのか。。。



以上あるて2に関しての俺の意見でした。
(ちなみに本文はmixiの日記を流用+後日更に思った事を追記しています。)
Alteil Storys -Magic Doll 【High Spec】- | HOME | オフ会&あか

Comment

今の状態じゃ何にも分からないから、余計不安になりますー(。-_-。 )むにゅう

今までやってた人達にメリットが少なかったら、一揆起こりそうですヾ(。`Д´。)ノ彡オラノハタケ-(私も込みですw(。-∀-)
2008/09/08 21:42 | URL | 鈴猫 #L8AeYI2M [ Edit ]
そうですよね(´・ω・`)
バックパックの枚数とかにもよるけど。。。
デッキ組めるほどとは思えないんだよなぁ。。。

メリットなかったら ヾ(。`Д´。)ノ彡オラノハタケ-(猫さん主導でw
2008/09/09 21:26 | URL | sEED #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
