S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



ひさびさキターッ(ぁ

銀星

銀星キタ――(゚∀゚)――!!

え?今更そんな事で騒ぐな?

サーセンwww

まだ実は2回目の銀星だったりするもんでw(ちょwww

LV92の発言じゃないですねwww

大体最大連勝数13勝な俺には銀星は快挙なんだい><



デッキは今はまだ晒せませんが、とりあえずトロメアです。

ですがデッキ名は「ネタもいいとこだwww」ですw

正直組んだときはこのカードが使いたい!って言うだけで組んだファンデッキなので正直10連はビビッてますwww

確かにマッチ運もラッキーでしたがw

このまま青星行きたいとこだけどそれはないだろうなぁヽ( ´ー)ノ フッ

出来たら最大連勝数の更新はして見たいですがwww


続きは修正に関して~
とりあえず良修正と言えるのかどうかはさておいて(ぇ

アルフォンス最強説発動ですか?(ぇ

個人的にあの修正は壊れ一歩手前か壊れていると思うんだがwww

高速じゃないから良いかもしれないけど『偽』と競演したら後ろからフルぬっこの様相を呈す気がwww

EXについては何も言いません(ぇ

とりあえずなぜシュフェースは修正されないのかと小一時間どこじゃなく問い詰めたい(ぁ



なんかこれだとやっぱ11段は奇数にもかかわらずぶっ壊れ弾の様相を呈してきましたNE☆
いよいよ明日ですねぇ | HOME | Alteil Storys -Magic Doll 【High Spec】-

Comment

好きなカードでファイル組んで10連勝・・・いいなー(〃△〃)
やっぱり好きなカードで勝つとうはうはしますよねーヾ(≧∇≦)〃うはうはー

今回の修正を見て、もう11弾がどんなカードが入ってるのか怖くて怖くて眠れない今日この頃です・・・
2008/09/21 00:21 | URL | 鈴猫 #L8AeYI2M [ Edit ]
やっほー やっほっほー 銀星やっほー

フォルアリーナで銀星って最近ご無沙汰かもしれない。
大会アリーナでなら…。
シュフェースEXは修正なかったですねぇ。オープン無効がいらないなぁ。

エリーゼ面白かったです!とにかくディラートなんか嫌いだっ!


蒼星目指してファイト!
2008/09/21 16:02 | URL | windpool #- [ Edit ]
>>鈴猫さん
ええもううはうはしてEX稼ぎました(ぇ
やっぱり15連で止まってしまいましたwww
青星はまたこの次って事ですねw

>>風さん
いらっしゃーい(*´ω`)

シュフェース覚醒させるしオープン効かないし。。。
あれが今のままで良いと思う運営が信じられないwww

あのSSで実際にエリーゼを倒したのはイベールさんなんです><(最後にちょろっと出てきてディラートと一緒に話してた奴

だから嫌うならイベールさんを嫌ってあげて><
2008/09/21 20:48 | URL | sEED #- [ Edit ]
おめっとおめっと!
青星目指してがんがれ!!

さ   ・  ぶ  ・  ま  ・  す  ♪
2008/09/23 11:50 | URL | 莉玖さん #- [ Edit ]
連勝数きれてると(ぁ
青星は俺には遠い存在ですよ

ギ ・ ル ・ マ ・ ス ♪
2008/09/23 21:13 | URL | sEED #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
