S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



いよいよ明日ですねぇ

11段発売~

イラスト見たけど面白そうなカードもあるねぇ。



しかし開発者ブログに気になる一言が!


>>さらにここだけの先行情報になりますが、どうやら11弾には翼竜のリーダーや冒険者のリーダーが出るらしいです!




( ゚д゚)ポカーン



いらねぇwwwwwwwwww

全く欲しいと思わない罠wwwww

一体どうなる事やらw

さてさて、さっくり15連で止まったのでファイル晒し。

ディラート

よくもまあこれだけ勝ったよwww

3敗中1つは勝ち試合をゲンシンで捨てましたwwwww

これこそネタwwwww

ちなみに一応このデッキはディラート使いたくて作ったデッキですw

エリーゼの話し書いてたらむしょうに使いたくなってねwww


回し方は脱光→脱光→光

暗殺で相手のメイン削れたら(゚д゚)ウマー

そこからは桜EX→フェリーチェ→トロメアで光を適度にばら撒きましょうw

コレット切れたらそろそろSPもいい頃合いなんで、熊かディラート展開。

大体これで勝ってきました~。



しかし、連勝きれたとたんになんか気力がうせたのは仕様ですか?(ぁ
1600&11段感想 | HOME | ひさびさキターッ(ぁ

Comment

むおー∑(。・д・。)
これが噂のファイルなのですねー"φ(・ェ・o)~メモメモ
最初に暗殺入れてメイン削っちゃうなんてすごいですー(。・・。)(。. .。)うんうん
私だったら光の精霊とか・・・・orz(えー

冒険者のリーダーとか翼竜のリーダーって気になります☆(*ノノ)キャ(ウソつけ
2008/09/24 23:48 | URL | 鈴猫 #L8AeYI2M [ Edit ]
正直このSS博打ですね。
ほとんど期待していませんwww
わんさみたいに亡国とかならもっと安定した気がします。
HP20じゃ高速とかでやられちゃいますからねぇ。。。

冒険者はイミフでしたが翼竜は何気に使えるかも。
当たって見てこりゃかてねぇとwww
2008/09/25 23:51 | URL | sEED #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
