S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06



1週間以上たったね

11段発売からw

最初はどうにもならずベルをさまよい、色々試した結局鈍騎士を使用してRP1600台に行けたんですけど8連止められたあたりから狂いだしまたもベル域に。

あがあがしながらベルをユキノさんデッキに助けてもらいフォルに上がってからYO☆SEIさん(ぇ
に頑張ってもらってますwww

シアメールがブッパ出来ればどんな高DFもゴミですねwww

マジノゼやノワを涙目にさせるカードですwww

やっぱり特に何も考えずにカードだしてれば勝てるデッキは楽です(ぁ

ただ、やっぱなんもひねりがないと多分RP1700にはいけないですよねぇ。

改造のしどころは伝令を1枚減らして何をいれるか。

それだけ(すくなwww

まあ、妖精ダメでも他の考えるからいいですwww

1700 | HOME | (´・д・)つ『零』内戦

Comment

ATが高いカードが強いのですよぅ!
ATの高いカードが!!ヾ(。`Д´。)ノ彡ハラショー(脳筋

何も考えずに高速高火力ですよぅ!
おすすめです!*>▽<)b(ちょこっとうそです
2008/10/08 00:21 | URL | 鈴猫 #- [ Edit ]
妖精は本当に高速火力ですよwww
HP低いのは涙目ですがwww
2008/10/09 22:21 | URL | sEED #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
