S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



1700

1700

今しがた達成。

なんとか96になれたね( ´ー`)

ファントムデイ始まってイキナリ7連敗かましたからちょっと不安だたwww

100戦の戦績は58勝42敗の勝率58%

なんか勝率もいつの間にか51%になってましたね(;・∀・)

しかしそれでも以前RP1700の壁は厚いwww

まあ、がつがつ殴るファイルしか使えませんから(´σ_ `) (ぇ

そのせいでキセキの7連敗だったんですがwww

しかもそんな環境とわかってて中型使う俺(ぁ

いかに返却かわすかそればっか考えてますwwwwwww



今のデッキはベル鯖落ちてからどんな環境でも必ず一回は使うカードで作ったデッキですがなんとか1600台に乗れましたね( ´ー`)

でも辛いですwww

1700戦目は明らかに負けゲーでしたがなんとか拾いました。。。

大竜帝兵団は無理だってwww

ホント運ゲーだたwww


とりあえず白黒両方10枚は集めよう。

50枚はアルテイルだけ狙ってみよう(ぇ
試遊会 | HOME | 1週間以上たったね

Comment

むはー!∑(。・д・。)
Lv96おめでちょですヾ(≧∇≦)〃
もしやアルテ2の前に100達成とか・・・・!!
やっちまってくださいよーアニキー(誰

返却って自分で使うときは難しいのに、相手が使う時は簡単にひゅるるるるーと帰っていく気がします・・・(ノ_・。)
RP高い人ほど返却がうまい人が多い気もするのです(。-_-。 )むにゅう

プレーンも50枚集めましょうぜアニキ!(だから誰
2008/10/18 01:37 | URL | 鈴猫 #L8AeYI2M [ Edit ]
ふふ、とーぜん狙いますよぅ!(ぇ
後経験値2500だから、

・・・

パタッ(ぁ、倒れた

が、がんばるもん!(www

RP上位はきっとネ申なんですよ。
そう思うしかないのです。
そして終末を見せ付けてやるのです(ぇ

プレーンまで回らないよwwwww
2008/10/18 19:26 | URL | sEED #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
