S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

スポンサーサイト


試遊会

試遊会行って来ましたー

なんていうか色々な意味でコアエッジクオリティをまざまざと見せ付けられましたwww

では長いかもしれないので以下(ぇ↓

アキバに12:30頃ついて1時ぐらいから待ってましたwww

GMじゃんけん勝ちたいなーと思ってたらまさかの解説のフジノさん初手グーのみwww

俺だけ見事にいただきましたwww

2時に開場。

予想通りの狭さきたーwww



そして、発表会へ。

かなり衝撃的な発表もありましたw

とりあえず発表内容ですが、

・2では光の精霊など精霊シリーズが消える
・とある種類のSS消滅
・ライセンス機能追加

でした。

光の精霊などが消えるのは現環境の初手~3ターン目まで当たりの多様化を図るためにLV1の精霊を無くすそうです(´・ω・`)

SPブーストマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

みたいな状況になりそうですねw



とある種類のSS消滅はどうやら返却系やら暗殺が対象のようですwww

これが発表された瞬間ざわざわして俺らは「返却かwww」と騒いでたら本当みたいですwww

これは社員の方からの情報ですが(おそらく)ファルカウはがらりと特色を変えたそうですwww

ある神属の特徴を丸々移したとかw

おそらくSPロックじゃねー?と俺ら予想w

他にランクアップが大幅変更+バッティングをなんかカードのステとして取り込む?見たいな事をいってました。



ライセンスは観戦機能の付随機能みたいなもんで、観戦ONにして一定の勝率にてグランやポイントカードがもらえるそうです。

そんな衝撃情報受けつつ試遊会開始w

デッキはアルテの能力で、各神属用意されていました。

何故かリフェスだけ同じファイルが2つありましたがwww

とりあえず編集か?

タブが押せねぇwwwww

という事で諦めて普通にファイル回そうと。

GM戦もあったのでw

しかしここである事に気がつく。



「編集できないならSS覚えちゃぇばいいんじゃね?www」

そのとおりですwwwwwwwwww

全部のファイルの返却系がどこに仕込まれているか記憶www

そしてぽたりさんとためしに回して見る。

ココで事件が。

俺が魔法剣の二刀剣士のASの「炎剣」を使用。

・・・

固まりましたが?www

これ使ったら固まるんかいwwwww(ココ重要

そんな事してる内にGMバトルが。

クロスさんとバトルで、

クロスさんローティア
俺ゴウエンです。

とりあえずやや劣勢気味に試合は進む。

そして魔法権の二刀剣士を召還。

相手の場にはスキュラが。

HPに10たらん。。。

よし!「炎剣」だ!

・・・

しまったぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/

また固まったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クロスさんが固まったのを把握して俺勝利にしてくれたwww

とりあえず炎剣は固まる事は伝えましたwww

みんなに報告したら笑われましたwww

とりあえず断言しますがわざとではないのでwww

ホントに普通に忘れていて使いました\(^o^)/

ちなみにシリアルは共通+11段の☆1とかwww

なめているのかwwwww

2つ貰っても意味ないじゃんwwwwwwww

なんていうか某掲示板ではついにアルテ終わったな騒動まで勃発してるし。。。

ホントにどうなる事やらwww
スポンサーサイト
ついに稼動ですか・・・ | HOME | 1700

Comment

すごい試遊会だったのですねーw( ▽|||)
テスター合格してやっとネット繋がったので楽しみにしてたのですが・・・
アルテ2が本当に心配ですー(。-_-。 )ふにゅん
2008/11/03 03:03 | URL | 鈴猫 #L8AeYI2M [ Edit ]
正直最初は期待していたんですけど今のアルテの状況見たらとてもじゃないけど期待できないですねwww
2008/11/04 23:36 | URL | sEED #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
