S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



ついに稼動ですか・・・

11月11日だってね。



なんか語呂合わせを取ったのかなんだか知らんが、17時に稼動できませんでした(キリッ

って絶対あるよ。断言してもいいwww



とりあえずは11段のカードでちょっとやってなんか希望がありそうなカードゲームなら課金ちょこっとしようかなー程度です。

それぐらいの期待感です(ぁ

なんか流石にあそこまで叩かれていると流石にねwww


ラフィーレ年とってないと言うかむしろ色気出しまくりですかwww

竹浪さんだそうである意味グッジョブなのか?w



ホント。。。

大丈夫なのかコアエッジ?www

それだけが心配ですwww
2の話(続) | HOME | 試遊会

Comment

らふぃーれさんとかディラートくんとかカサンドラちゃんとかがいい感じに年取っちゃって、(アスタちゃんはロボなので無問題)
あわわー( ▽|||)になってたらどうしよう・・・・・って心配だったんですけど・・・・
年取ってあれは詐欺ですよーヾ(。`Д´。)ノ彡うごー
・・・・・は∑(。・д・。)すみません、何でもないです(心の叫び

本当にコアエッジというかアルテの将来が心配ですー( ▽|||)あわわ
このまま消・・・(-⊥-。三。-⊥-)ナンデモナイデス
2008/11/08 23:30 | URL | 鈴猫 #L8AeYI2M [ Edit ]
www
ラフィメッチャ若いもんねwww

まー古参が消えて新規も少しやって消えての繰り返し→\(^o^)/
みたいな事がありえるかもwww
2008/11/09 23:34 | URL | sEED #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
