S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



2の話(続)

アルテイル2が稼動してから5日が経ちましたねー



al2_30



とりあえず30戦ほどプレイしました。

トレジャーとか全く高レートでないのはもう仕様ですね(ぇ

まあ別にいいんですが(ぇ

だって15K課金したし(ぁwwwww


プレイして見て正直な話し、課金しなくても11段のカードと初期で白選んでいればそれなりには勝てると思います。

ただ、白でガッチガチに固めると正直アルテのレグライや帯ノゼのようにダルゲーになりますがwww

ミラーマッチとかもう悲惨ですよwww


稼動前の予想通り強化ゲーではありますが、SSは強化選ぶよりはダメの方がいいと思います。

単純に強いのはナレあたりですね。
持ってる人は確実に積んでるのではないかと。


今回してるのはトレースオンさんが青つえーと言ってたので自分なりに組んだの回してます。



何だかんだでみんな微課金はしてるようなので取り敢えずは持つのかなーと思ってます。

ただ、ここからどうなるかはコアエッジ次第と言ったとこでしょうか。

流石に俺のようにガッツリ課金してる人はほぼ皆無でしょうからwww


新しい弾が出るまでは色んなデッキ回してみようかなーとは思いますが今の青が個人的には大変面白いためいつになるのやら(ぁ
KURENAI | HOME | ついに稼動ですか・・・

Comment

私も青ですよぅヾ(≧∇≦)〃
・・・か、課金はしてないですけど・・・(。・ε・;)
AGI上げるの楽しいですよぅーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でも、そんなに青面白いです(・x・。)?
私も課金・・・・・
・・・・・・
むは∑(。・д・。)いかんいかん(-⊥-。三。-⊥-)
その手には乗らんぞ!ヾ(。`Д´。)ノ彡(えー
2008/11/18 19:10 | URL | 鈴猫 #L8AeYI2M [ Edit ]
課金してない人からはまたミレリアドッカンか(´・ω・`)
ってみられますwww
課金しなくても頑張れば強くなれますYO(説得力ない
2008/11/19 22:02 | URL | sEED #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
