S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

スポンサーサイト


KURENAI

KURENAIに参加してきましたー


おそらくアルテイル最後の大会ってことで今回は有給とってまで参加してきました(ぁ



結果からいいますと2回戦で敗北。

しかも、1回戦は参加者が集まらず不戦勝だったので結局1回も勝ってないというwww

とりあえず500グランは確保したからいいんですけど(ぇ

相手は匂宮理澄さんだったのですが、ふるぼっこでしたorz

これが腕の差って奴ですねわかります(ぁ


一応(´・д・)つ『零』勢でぽたりさんが3位になったのでそれだけで良しとしましょうwww(ちょ



その後にゲーセンへ。

初めてユビート?なる音ゲーをプレイ。

これ面白いですねー

でも栃木のゲーセンで俺が行くとこにはどこもおいてないけどね(ぁ

このド田舎め!(ちょwww



その後、莉玖さんとリコさん達と合流してみんなで飲み会に。



(´・д・)つ『零』はリアルでもチャットでも自重しない人間の集まりだというのがよくわかった飲み会だったと思います(ぁ

ギルメンの鈴猫さん苦笑しっぱなし(ぁ

ごめんなさい酔っ払いにはアクセルしかないのです(ちょwww

まあ、久しぶりに楽しい飲み会が出来てよかったです(`・ω・´)



そしてまたゲーセン(ぁ

ユビートやってたら変なおっさん登場。

莉玖さん一人残してぽたりさんと月氏夜桜さんと一緒に大戦へ逃亡(ぁ

デフォルトですよね?(ちょwww



その後カラオケで朝の5時までALLという自重しない俺達(ぇ

まあ、3時30分には就寝モードでしたがwww

とりあえず開幕キラッ☆は自重するべきでしたね(ぁ

ビール飲んでた喉からは到底だみ声おっさんが歌っているようにしか聞こえません本当にありがとうございm(ry

とりあえずニコニコの曲をみんな入れてたんですけど、やっぱメルトとVIP knowsはガチだな(ぁ



その後、帰る組と帰らない組に。

俺は帰れないのでそのままぽたりさん達とネカフェに移動。

シャワー浴びてそのまま椅子で寝ました。。。



11時ぐらいにネカフェを出て上野へ移動。

飯を食いつつゲーセンへ。

飯は海鮮丼を食べたんですけど、月氏夜桜さんと

「味噌汁がうめぇー」

とずっと言ってましたwwwww

一人暮らしは味噌汁なんか作らないんだよwww

ついでに寂しいしな(ぇ



で、その後今回3度目のゲーセンwwwwwww

大戦をやってました。

いったゲーセンがアドアーズアメ横店ってとこだったんですけど、ここ900円入れたら300円サービスしてくれる店でした(*´ω`)

なかなかこういうのはうれしいと思いつつプレイ。

しかし、中々Rが出てこずCとUCのターン(ぁ

苛々して来たころに、これはSRだと言う確信パックが!

あけたら・・・



皇甫嵩orz

ぽたりさんがどうしてもと言うのでLEサックととれしちゃいましたw

一応ダブったRも渡しときましたけどねw

しかし、東京だとLEだと思っていたC、UCが簡単に手に入ってしまいました( ゚д゚)ポカーン

しかもSRも俺と月氏夜桜さん2人して皇甫嵩。

ホントに地域によって出るカードの排出率が違うのかなー?w



という事で、C、UCコンプです!

ながかったなぁー。。。

次はRを揃える為に頑張りますー。



今回は皆さん本当におつかれ様でしたm(_ _)m



最後に帰りの上野駅で・・・















200811301618000.jpg

これどんな莉玖さん?wwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
| HOME | 2の話(続)

Comment

w∵ゞ(≧ε≦o)
最後の画像に吹きましたーw

KURENAIお疲れ様でしたですよぅ!
不参加の人が結構いて、寂しかったですねぃ・・・(。-_-。 )
・・・・じつは不戦勝を狙ってたんですけどね!(でもその後地獄

あとあと、私は苦笑していたわけではないのですー(-⊥-。三。-⊥-)
普通に笑ってましたよぅヾ(。`Д´。)ノ彡
・・・・ただテンションが上がりにくいだけなんです・・・(だめなやつ

テンションの上げ方を教えてくだせぇ、兄貴!(誰

前と声違うなーと思ったらビールのせいなのですねーw
sEEDさん、私と年が変わらないはずなのになんでそんなに飲めるんですかー∑( ▽|||)
りくさんもでしたけど、水のように飲んでましたですよ・・・

こんなやつですがまた遊んでくださいーヾ(≧∇≦)〃
2008/12/01 00:23 | URL | 鈴猫 #L8AeYI2M [ Edit ]
とりあえずぽたりさん達と見つけてこれはネタにするしかないと(ぁ

確かに不参加多かったですね・・・
そのおかげで500グランげと出来たんですけど(ぁ
今回の大会で俺はホントにデッキの構築力全くないと思い知りました。。。

な、なるほどー
そん時はきっと声を出して笑うといいです(ぇ
ていうかむしろカナさんのようにストッパーしつつ自分のターンにしちゃえばいいのですよ!
きっとみんな一緒に語ってくれるw

そんなに声違いました・・・?
ビールはアルコールの度数が低いから水のように飲めてたんですよwww
ぽたりさんのように焼酎とか日本酒はむりぽorz
あまーいお酒とかもあるからそういのから始めるといいですよー

こちらこそまた遊んでやってくださいwww
2008/12/01 20:28 | URL | sEED #- [ Edit ]
呼んだ?
2008/12/02 21:44 | URL | 莉玖さん #- [ Edit ]
流石すぎる零・・・・・

とか思ってしまう高校生の自分。(ぉ
カラオケとか実際どんな環境だったか見てみたいな(ぇ

もちろんこんな超絶宴は大好きですけどね!!(((
飲み会できずとも行ってみたい!(←

とりまっ、お疲れ様でございましたm( _ _ )m

P.S.
jubeatは演奏感がちょっと足りないかな・・・
マーカーの性質上16分で乱打させることも難しいし
ちょっとゲーム的にはハズレなのかもしれないッスね('A
2008/12/07 07:32 | URL | 非通知設定 #0vPEmnEg [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/12 01:34 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
