S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



1400

1400戦達成したので成績晒しw

mixiでやるって言ってたのはちゃんと覚えてたんだよ!だよ!www

1400.jpg



ちなみに1300戦目は644勝654敗2分でした。

この100戦の間の勝率は51勝49敗の51%でした。



まあ、ほとんどEXのおかげで5割に出来たんですがwwwww

正直EX出る前はいまいち環境に乗れてなかったのですごく苦労しました。。。



1500戦目までにLV90いければいいと思ってるんですけど。

5割じゃ無理だろーなwwwww
ささやかな贈り物 | HOME | EXの罠

Comment

EX出る前は色んなタイプのファイルがうろうろしてましたもんねー(。-_-。 )
私もその頃はよれよれでした・・・(今もですけど(*ノノ)キャ
RP1721で50%ってすごいですねー∑(。・д・。)
見習わねば・・・┃電柱┃_・)じー
2008/08/12 22:50 | URL | 鈴猫 #L8AeYI2M [ Edit ]
流行ってたもんは全部試したwww

でも結局ノワハに落ち着いて面白くなったとこでEXゲー発動みたいなwww

たいした事ないですよw

中身の人は何も考えない人です(ぁ
2008/08/12 23:47 | URL | sEED #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
