S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



ささやかな贈り物

mixiでお気に入りのSSを紹介しようと言う記事を見たのでつられて書いて見た。

まず、LP1、2、3から紹介。

LP1 あわてんぼうの魔法飛行兵団「暴走の飛行魔法」
「LP1返却の定番ですね。暴発するのはもはや仕様ですね、わかります(ぇ」

LP2 幸福を呼ぶ珍獣「ささやかな贈り物」
「SP1って本当にささやかですね。っていうかLP2を使用してSP1はささやかを通り越して意味のn(ry」

LP3 カルドラオ「漂白の光」
「やはり最後はこいつで〆る方が多いのでは?私もほとんどこれを使用しています。」



最後に各神属から紹介。

リフェス ユーディ「光力の雨」
「これしかないでしょうって言うくらいリフェスには必要なSS?普通に強SSですよね。。。」

ローティア ミリア「混沌竜の終息」
「神属問わず投入できるし切りに来たらノシ 切りに来なくても止めてノシ ウザイですねw」

ゴウエン 巨大豚EX 「知能無き群れ」
「ノワハをする時必ず初手はこれ。これ以外の物を教えt(ry」

ファルカウ 練達の魔術師 「失敗の飛行呪文」
「小型なら暴発することなくただの強化として使用も出来る優良なSSかと。ファルカウの返却は飛行にやけにこだわるのは仕様ですか?」



こんな感じですねw

是非、見た方やって見てくださいwww
アンダンテ | HOME | 1400

Comment

こちらでははじめまして!

なるほど~、これは面白いですね!
自分も明日の日記にしてみます~。
2008/08/13 22:53 | URL | 海上庭園 #ZoIITaJU [ Edit ]
おおwいらっしゃいませwww

是非やって見てくださいw

ネタが入っているのは仕様です(ぁ
2008/08/14 10:13 | URL | sEED #- [ Edit ]
幸福を呼ぶ珍獣いいですねぃw(。・m・)
さては・・・sEEDさんこっそり使ってますね∑(。・д・。)
さすが通ですね*>▽<)b
私もブログに書いてみますー(。-∀-)にひw
2008/08/14 22:32 | URL | 鈴猫 #L8AeYI2M [ Edit ]
使ってませんwww

ネタで書きましたサーセンwww

あんまLP2って使用しないから・・・

ネタ枠採用しましたw
2008/08/15 10:50 | URL | sEED #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
