S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



アンダンテ

DSの三国志大戦・天が面白くて全くやってない件について(ぁ

わんサイドばかりではなく違うデッキとも当たるようになって来た気がしているんですけど・・・

まだまだわんサイドは現役なんでしょうねw



久しぶりに(と言ってもこのブログでは初めてか)ファイル晒しでも。



青EX

壊れている青EXのデッキですwww

と言っても壊れ性能を発揮するのはわんサイドぐらいでしょうか。

小型にゃ弱かった。特に白赤。

戦績は14-6。

負けはわんサイド4の白赤1の妖精1だったと思うwww

普通に回せばわんサイドはどうにかなるんですけど奇襲的に暗殺仕込みのわんサイドに当たったりしてしまった時に負けてしまいましたw



基本脱光→光→シュフェースですが、相手が脱光+LP9とかだった場合はこちらのSS1枚目めくって相手の脱光クローズしてから出します。

一回先頭に暗殺で3ターン目にシュフェースだしてえらい目にあったんでwww

相手の場とSS1枚目確認後にこちらのメインを展開が理想ですね。

相手がわんサイド脱光待機してきたらこちらも氷結で対抗ですwww(ぇ

ホントは小型対策なんですけどそう言う使い方もありですよねw



ちなみにダウリッドはミカとかの方がいいかも。

回収便利かと思いましたがそうでもないかも。

と言うかわんサイド相手なら大体2対2だから必要ねーんですわw



今度は白赤回そうと思ってますw

折角アイシャいるしね。
バトラ襲来 | HOME | ささやかな贈り物

Comment

ふむふむ、sEEDさんのファイルはこれなのですねー(。・・。)(。. .。)うむうむ
・・・・・・・・
どう使うのかさっぱり私には読めませんorz
こ、これがレベルの差なんでしょうか(゜ーÅ) ホロリ
脱光とかわけわかめです( ▽|||)
何もできなくてすみませんです(ノ_・。)とほほ

∑(。・д・。)白赤私もたまに使ってますよー!
剣士・戦士隊ですけど・・・(アイシャいません
仲間!仲間ー!♪(・x・)从(・x・)♪(えー

白赤戦隊期待してますよぅーw(。-∀-)
2008/08/18 00:45 | URL | 鈴猫 #L8AeYI2M [ Edit ]
白赤よんだ???

呼ばれてない?

・・・(・ω・` ) 
2008/08/18 15:42 | URL | 莉玖さん #- [ Edit ]
>>鈴猫さん
脱光は初手が光の精霊ではない手の事を脱光と言うらしいですよw(最近知った

そんなたいしたデッキじゃないから鈴猫さんにも回せますよwww

白赤晒せるように頑張りますわ(ぁ

>>莉玖さん
呼んでない(ぁ

いやぁ、莉玖さん型の白赤は作れないけどなんか結局似た様な構成だと思うんでwww

むしろボルボロンで作ってください(ぇ
2008/08/18 17:39 | URL | sEED #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
