S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



バトラ襲来

バトラついに出るらしいですね。

ASは当日発表だから今んとこ何とも言えないけど今回のもそれなりに強いのかな?

今の環境をぶち壊すほどではないでしょうけどwww

それこそ毒をもって制す的なことになってしまいますからねぇ。。。


ただローティアはステ的にもなんか嫌な予感はしますが。。。

こっからは今の環境について
壊れ万歳環境になってEXゲー発動中ですけど今回は運営動きませんねw

まあ、毎回動いてたらカードつくれねーけど。

今更なんですけどAlteilで1個失敗しているって言うか他のカードゲームと違うとこに「カード能力変更」がありますよね?

こんなん他のトレーディング型のカードゲームではないですよね?

ゲーセンのオンラインカードゲームとかはありますけど、これって結局壊れを蔓延させる元な気がしないでもないです。。。

なぜなら「禁止」カードにすれば使えないカードになりますからね。

そう言うカードOKサーバーとNGサーバーに分ければ良いと思うし、実際遊戯王なんかもそんな感じじゃないのかな?(やった事ないからわからんけど。。。

確かにそれやったらホントに資産ゲーになりますけど今みたいなことは少なくともなくなるんじゃないかな。。。

まあ、これはどっちかって言うと過激派みたいに取られそうだけど正直修正修正言ってる人たちばかりでうんざりするんですよね。。。

俺はこんな環境だけどそれなりに楽しんでやってるんであんまりそう言うネガティブ意見は聞きたくはないのですよ。。。

ただのわがままと空想妄想ですが少しでも今の環境がもっとバトラでまったりしないかなぁ。。。
俺がやる気出すといつもこれだorz | HOME | アンダンテ

Comment

遊戯王はちらっとHP見たことがあるのですが・・・
禁止カードとか制限カードがあるみたいですー(。・・。)(。. .。)
そういうカードOKサーバーとNGサーバー分けるのはいいかもですねー∑(。・д・。)なるほろ・・・
それなら無課金の人でも楽しめそうな気がしますー
っていうのは短絡的なのかな・・・(。-_-。 )むにゅう
2008/08/24 00:35 | URL | 鈴猫 #L8AeYI2M [ Edit ]
>>鈴猫さん
俺もガキの頃やってたんでそれについては知ってますw
鯖わけはどっちかって言うとギャザを参考に思いついた案ですけどね。。。
ただ、この方法は正直今更感なのでただの戯言なんですけどね(苦笑)
2008/08/24 01:31 | URL | sEED #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
