S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



(´・д・)つ『零』 ギルド内戦結果報告

いやーこれ起きてすぐ書いてるんですけど、その時刻なんと!

13:00 orz

朝の4時まではきついよwwwww

まだなんか眠い(つд⊂)ゴシゴシ



多分ギルドブログにはもう結果載ってるんでしょうけど俺の内戦結果ですが・・・

優勝しちゃいました(ぁ

まさか俺が優勝するなんて思っても見なかった。。。

5戦+1戦(カムイチカプさんとプレマッチ)全て全勝で飾る事が出来ました。

正直限られた環境だったしとりあえずフォル鯖で駄々下がりになったテンションを上げるためにも楽しんで内戦しようと思ってたんですが、思いがけない最高の結果となりました。

対戦していただいた皆さんには感謝です(-人-)

さてでは内戦デッキを続きにて晒しますかねw

大会デッキ


ゴウエンごり押しデッキです。

初心者+好きなネームド2枚と聞いた時にここは俺の大好きなごり押ししかねーだろとw

正直戦い方なんていたって単純。

ユニット出す。そんだけ(おい

敢えて言うなら大会の時は花女→獣狩り→光と展開してました。

前衛が1枚あぶれる状態だったので獣狩りは早めにクローズしても問題ないので一枚目はランクアップできずクローズしても問題ないです。

十分挽回できるし、SSをこれで切れるなら正直安いかと。

ネームド饅頭王採用したのはLV3以下主体に全てのプレイヤーがなると思い投入しました。

これ正に大当たりwww

この環境ではある意味最強部類でした(;゚д゚)ゴクリ…

ホントはアグ兄いれようとしてたんですがグリモアなんざほぼ入ってないのと一緒の構築環境だという事にギルメンとのチャット中に気がついて探したネームドが饅頭王でしたw

後このデッキで忘れちゃいけないのが探求者wwwww

こいつが地味にSPこつこつためれたのでSPが枯渇する事はない上、ユニットによって花女がつぶされる心配が全くなくなりました。

ホント陰の立役者ですありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに復活空気と言うか一回も使ってません(ぁ

そして、デッキの内容も1回戦からこのままでした。

いじったら弱くなりそうだったし、これ以上にはならないかと思って。



内戦発表日にこれ入れれば強いんじゃね?とか考えながら作って、大会開始3時間ぐらい前に2枚ほど意味ないカード入れ替えて(ぁ 
テストもせずに優勝は正直俺にとっては出来すぎでしたが楽しかったです!

しかし、おまけでサブマスついてくるとは思わなかったなぁ
LV90 | HOME | 俺がやる気出すといつもこれだorz

Comment

ギルドHP見ましたよぅー*>▽<)b
決勝で負けなしってすごいです・・・
初心者カード+ネームド2枚だけの大会で勝つなんて
本当にすごいと思いますー(。・・。)(。. .。)

センスと構築力があるんだなーって思いました。
で、でも私だって今回の大会はLv3以下が主体だと思ってましたよぅヾ(。`Д´。)ノ彡(思っただけ

あとあとサブマス昇進おめでちょですw(。-∀-)にひw
期待してますよぅーw(≧∇≦)/
2008/08/30 23:27 | URL | 鈴猫 #L8AeYI2M [ Edit ]
センスのかけらも何もないですよwww

なんてったってアグ兄いれようとしてたんだしねwwwww

つかあれはルール違反だと思うんだ。

優勝した後に言うなんてさ。。。orz
2008/08/31 02:22 | URL | sEED #- [ Edit ]
ふあはっははははhh
ギルマスがギルメンの勝利をもみ消した
なんというリクまっち(´・ω・`)

僕に勝ったものが優勝状態でした・・・
(うそです。言い過ぎました。

商品発送しました!気長にお待ちを。
あ、
もうひとつの副賞として
うちのリアル名前&住所付きだから(・ω・` )
2008/09/01 21:37 | URL | 莉玖さん #- [ Edit ]
実際そうだったけどねwww

結局莉玖さんとマッチして勝ったの俺だけじゃないですかwwwww

マッチが違えば結果も変わった?w

運をも俺は味方につけたんですねわかります(ぁ

商品つきましたよw

イクサー名付きにフイタwww
2008/09/01 23:22 | URL | sEED #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
