S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



1週間以上たったね

11段発売からw

最初はどうにもならずベルをさまよい、色々試した結局鈍騎士を使用してRP1600台に行けたんですけど8連止められたあたりから狂いだしまたもベル域に。

あがあがしながらベルをユキノさんデッキに助けてもらいフォルに上がってからYO☆SEIさん(ぇ
に頑張ってもらってますwww

シアメールがブッパ出来ればどんな高DFもゴミですねwww

マジノゼやノワを涙目にさせるカードですwww

やっぱり特に何も考えずにカードだしてれば勝てるデッキは楽です(ぁ

ただ、やっぱなんもひねりがないと多分RP1700にはいけないですよねぇ。

改造のしどころは伝令を1枚減らして何をいれるか。

それだけ(すくなwww

まあ、妖精ダメでも他の考えるからいいですwww

(´・д・)つ『零』内戦

昨日の内戦結果報告です!

7人中3位!

うん!普通だ!(ぁ

まあ今回はルールが色んな意味で厳しかったです><

使ったファイル晒し↓

... Read more ▼

1600&11段感想

1600

1600戦達成。

とりあえずはじめて勝ちが上回った状態での晒し~

100戦の内訳は55勝45敗。

ただ、これからまた負けが先行する日々が続きそうです。。。

11段の環境にあっている強いデッキを作らないと。。。

... Read more ▼

いよいよ明日ですねぇ

11段発売~

イラスト見たけど面白そうなカードもあるねぇ。



しかし開発者ブログに気になる一言が!


>>さらにここだけの先行情報になりますが、どうやら11弾には翼竜のリーダーや冒険者のリーダーが出るらしいです!




( ゚д゚)ポカーン



いらねぇwwwwwwwwww

全く欲しいと思わない罠wwwww

一体どうなる事やらw

... Read more ▼

ひさびさキターッ(ぁ

銀星

銀星キタ――(゚∀゚)――!!

え?今更そんな事で騒ぐな?

サーセンwww

まだ実は2回目の銀星だったりするもんでw(ちょwww

LV92の発言じゃないですねwww

大体最大連勝数13勝な俺には銀星は快挙なんだい><



デッキは今はまだ晒せませんが、とりあえずトロメアです。

ですがデッキ名は「ネタもいいとこだwww」ですw

正直組んだときはこのカードが使いたい!って言うだけで組んだファンデッキなので正直10連はビビッてますwww

確かにマッチ運もラッキーでしたがw

このまま青星行きたいとこだけどそれはないだろうなぁヽ( ´ー)ノ フッ

出来たら最大連勝数の更新はして見たいですがwww


続きは修正に関して~
... Read more ▼
BACK | HOME | NEXT
